今日のセイウチ。の継続。


070907

99.4kg(+1.1kg←いつものタイミングで測定したから)
31.6%(△0.6%)
56歳(同)

三日ぶりにウォーキング
しかし、高城行かず



070908

99.8kg(+0.4kg)
31.6%(同)
56歳(同)

今晩も、ウォーキング
今晩も、高城行かず


最近、
夜にケンカしやすいということがわかった

セイウチ独りで歩く日々
よく続けてるな、と思う

夜中にところてん食べてたけど
Commented by 唯美主義者(は柳下大も推奨) at 2007-09-09 17:16 x
ただ歩くだけだと、続けにくいでしょう。
歩きながら、
俳句を吟ずるとか、
夜の公園のカップルを蹴散らして歩くとか、
月の光を頼りに奇書『にんげん百物語~誰も知らないからだの不思議』(福井栄一著・技報堂出版・税込2310円)を読むとか、
何かしないと・・・。
Commented by are-f at 2007-09-09 18:29
うわーうわー
なに、このロゴ!
笑かすわーーー(笑)

有絵
Commented by joy(は中村優一くん) at 2007-09-09 20:35 x
ふかわの体重×3.5くらいがいいですね・・・

でも相方さん、すごいねー!
関係ないけど、私、ところてん食べると必ず咳き込むの(笑)
Commented by 唯美主義者(は岡田将生贔屓。) at 2007-09-11 02:31 x
世の中、美少年は激増中なのに、
青さんのような美女が減ってきたのは、
なぜ?
男子が、女子から美を吸い取っているから?
Commented by electric-prophet at 2007-09-11 19:26
唯美主義者(は柳下大も推奨)さん
宣伝に次ぐ宣伝ですなあ!
営業活動まっしぐらですなあ!笑
でも新刊面白そうですね(相方さん・談)

月明かりや蛍の光で読書すると目が悪くなるのでしませんが
俳句や短歌はいいかも知れません
その勢いで某相方さんには
短編のひとつでも書き始めてもらえれば
言うこと茄子

*青*
Commented by electric-prophet at 2007-09-11 19:29
有絵
笑え笑え笑うがいいさ
何年か前に描いたのさ
実はこれ、シリーズものでいくつかあります
ブログ初期にわりとしょっちゅう変えてたのよ
何とも言えん顔やろw

*青*
Commented by electric-prophet at 2007-09-11 19:34
joy(は中村優一くん)さん
美の使徒コンビ復活してるわ・・・・

ふかわくんの体重20kgなのかな〜と思ってたら
やっぱり20kgなのね(ひだまりのこころ参照)
そうですねん、70kgが最終目標ですねん
ところてんでむせるのも何となくわかります
友だちは芋の天ぷら食べたら必ず死にかけると言っていました
詰まるのだそうです(飲み物飲めよw)

*青*
Commented by electric-prophet at 2007-09-11 19:42
唯美主義者(は岡田将生贔屓。)さん
脅迫やーーー!!!
宣伝させようとしてる、
脅迫コメントやーーーーー!!!
(冗談です)

しかし、唯美さんがわたしのことをおだてるときの
口を半分持ち上げて「ぶふっ」と笑うあの顔が
文字から浮かび上がってきました

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2007-09-09 03:33 | クラブ・新陳代謝 | Comments(8)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31