今日のセイウチ。の充血。




今日のセイウチ。の充血。_b0016168_028227.jpg




070919

今日は画伯が描いた
セイウチVer.高城でお送り‥‥


しようと思いましたが、
画伯セイウチ先ほど職場から電話をかけてきまして
「目が痛い!!!!!」
らしい

充血しまくって真っ赤な上に痛みが激しく
まばたきする度に痛みでムキイーーーッ!!
明日は午前中に病院に行くそうです

印刷業なのに片目がほとんど使えないって、どうなのー
パソコン画面見てるのが辛くて仕方なく
しかもお昼から続いているらしいので
「帰って来い」
と無理なのがわかっとるんだが言ってみた

「そうはいかないんだなぁー」
まあな
自分のやる仕事片付けてからにしろ、ってな

とりあえず明日の午前中にあげないといけない分
今やってるらしいので
帰る頃にはフラフラのぼろんちょだろうから
体重測定は無いと思われます


頑丈に見せかけてわりと虚弱体質、
高城よりもバラエティーに富んだ病院にたびたび通う相方さん
ゲームのし過ぎなんじゃ‥‥と思うもやっぱ可哀相


と思ったら今帰ってるところらしい
「肩とか足とか揉んで」
などと言う
何だ、弱々しさを盾にしているのか


しかしこの絵、お笑いマンガ道場の富永先生が描いた鈴木先生と
鈴木先生が描いた富永先生とが混じったような
おかしなテイストだ‥‥

前歯が出てるのが気に食わないが、まあいい


あと全く関係無いけど、お笑いマンガ道場の司会のひとが
参議院議員になっていたというのを知ったときは
びっくりしました(結構前よ)
それと、高城の中で川●なお美のイメージは
長いこと
「お笑いマンガ道場に出てるカワイイおんなのひと」
でありました
今はああいう感じだけどさ

しかし富永先生と鈴木先生って、絵が上手かったなあ〜〜
こどもながら土管に見惚れたもんだわ‥‥
Commented at 2007-09-19 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beloved365 at 2007-09-20 12:04
富永先生本人の似顔絵にも見えるよ~!
どこかに先生の美術館があった気がする。
私もだんきちとセットだったよ。なおみちゃんは。
Commented by electric-prophet at 2007-09-24 00:35
施錠の貴方さん
遅くなってすみません!
ありがとうございます!

*青*
Commented by electric-prophet at 2007-09-24 00:41
365さん
おお!はなしの通じるひとがいた!!笑
確かに本人が描いた似顔絵にも見えますね
どっちにしろおんなではないのねw
美術館まで出来ているなんて驚きです

だん吉氏は車繋がりなのか最近中古車(かな?)のCMで見ます
しかし実物は随分年齢を重ねておられて、
時が経ったんだなあと感じずにいられません
今見たら今年64歳らしいですよ!

*青*
Commented at 2007-09-24 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2007-09-19 21:45 | クラブ・新陳代謝 | Comments(5)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31