今日のセイウチ。とドットジェイピー。


070922

96.8kg(+0.3kg)
32.1%(△0.2%)
55歳(同)

「冒険に出る」「旅に出る」「大陸を制覇しないと」
「虐げられている人民が俺を呼んでいる」
などとイタタタ発言をして
「めしができたら呼べ」状態が続いております
いい加減むかつきますが
「土日ぐらい好きにさせてくれよー」
だそうです
しかし夫婦の会話がありません
だってごはん食べたらすぐ隣の部屋に行って
ゲームか野球ですから
淋しいもんです
さっさと人民助けまくって
ソフトは売り払って欲しいと思います



♪ 一万年と二千年前から あ〜い〜し〜て〜る〜

という歌がしょっちゅうコマーシャルで流れるので
耳についてしょうがないです
相方さんが歌うし、CMが流れると
「あ、合体だ」
と言ってます
ちょっと前までアニメの画面だったけど
今はパチンコですかね、女子が浮いてますね

作曲は菅野氏らしいです
高城は攻殻機動隊の曲が聴きたくて、CDを借りたんでした

耳に残っちゃうアニメ曲
恐るべし、菅野さん
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2007-09-23 23:15 | クラブ・新陳代謝 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31