今日のセイウチ。のここ数日。


071015
は、体重計ったのにそのメモを高城が失くしました
しかし、前日の体重から2kgぐらい増えていたはず

前日に減っていたことで調子にノリノリのセイウチはこの日
ハンバーガー(エビ)を食べた
晩ごはんも野菜だからってしこたま食べた
食べ過ぎてた



071016

94.4kg(+2.1kg)
31.6%(+0.8%)
54歳(+2歳)

やっぱり増えてりゅ‥‥((((;゜Д゜))))



071017
はサボって計らず



071018
もサボって計らず

口を pH2.0 ぐらいまで酸っぱくして言ってるにも関わらず、
計らず



071019

93.8kg(△0.6kg)
31.9%(+0.3%)
54歳(同)

SAY!!協で買ってあげたお菓子代わりの小魚を
ゴッサリ喰うので叱った



071020
高城の実家にいたので測定はなし



071021
お芝居を観て、友人たちと軽く飲食して帰宅後
高城が芝居後書いた感想について話すと
「感想としては最低だ」
と言われたことより喧嘩になり、
高城憮然として無言で就寝
相方さん、もちろん体重測定なんてしていないと思われる

今もむかついている
セイウチのアホンダラ
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2007-10-22 20:16 | クラブ・新陳代謝 | Comments(0)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31