に‥‥にん、にんにく‥‥。


に‥‥にん、にんにく‥‥。_b0016168_20212854.jpg



友人がくれた、黒いにんにく


に‥‥にん、にんにく‥‥。_b0016168_20212875.jpg



毎日1~2片ずつ
剥いてそのまま食べるんだって

で、これ、
1個1000円(!!!!!!!!!!!!!)


に‥‥にん、にんにく‥‥。_b0016168_20212853.jpg



うちがつまんでる分で、200円ぐらいか

あなた、もう
にんにくセレブやで、こんなん食べてたら


どんなもんかと味見をしてみたところ
相方さんが気に入って
毎日食べると言っている
しかし
実際毎日食べなきゃいけないのは
高城じゃねーかという気がする
ある春の夜















 
Commented by 唯美主義者 at 2008-04-13 10:06 x
スペシャル大蒜、お食べになるのは、考えものです。
月夜に、三浦春馬みたいな「イケメン」ヴァンパイアに
襲われることは、まずなくなってしまいますから。


Commented by ☆ガチャリンコ☆ at 2008-04-14 20:52 x
まぁ、体に悪いもんではないやろうから、二人で食べちゃって~!!
体力UPに貢献できるといいんやけど…。
Commented by are-f at 2008-04-14 22:56
わっ!
すごい こんな食べ物があるなんて
見ただけでは焦げた天津甘栗のようだーーー

そのまま食べて
ニンニク臭くは、ならないの??
わたしにもください

有絵
Commented by electric-prophet at 2008-04-18 22:13
唯美主義者さん
三浦くんはグーグルさんに頼らなくてもわかります
カワイイ顔してますよね
でもどこにこんなカワイイ顔の吸血鬼がいるのか
むしろ、「それはないで」っていう感じの吸血鬼に
襲われたときのことを考えて

やっぱ食べといた方がいいですよ!!

*青*
Commented by electric-prophet at 2008-04-18 22:20
☆ガチャリンコ☆
おー、ありがとありがと~
ありがたくいただいてますわん
20日ぐらい続けたら効果が出るらしいが
それまでにふたりで食い切る気がするぜ
次回逢ったとき
すんごいにんにくっぽい風貌になってたらごめんな
ああ、アレかと思って諦めてくれ

てか、何やその名前は
☆付けすぎやろ
つのだ氏に勝とうとしているのか

*青*
Commented by electric-prophet at 2008-04-18 22:41
有絵
すごいやろ
黒過ぎて最初ひいたからね
甘栗やったら「あら、焦げたんか」ってわかる気がするけど
にんにくはあんまりこんな姿にならんもんね

ちなみに食べるとにんにく臭くなります
でも翌日まで持ち越すことはないと思う
くせのある甘酸っぱい味で、果物に近い感じかなあ
苦手なひとはまったく食べられなさそう
確かにきみもにんにく食べたらいいかもね、栄養価高いやろうから
はちみつとかもいいかも知れへん

*青*
名前
URL
削除用パスワード
by electric-prophet | 2008-04-12 20:21 | 日々好日 | Comments(6)

________________________________


by electric-prophet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31